思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

ラブホテル

大人の中で大体の人が利用経験のあるラブホテル。ラブホテルはいやらしいイメージもあるが、旅行したときに宿が取れなかった場合には、我が家ではラブホテルを利用しています。ただし、ラブホテルのフロントの人には、必ずわけを言い、人数がオーバーすることを了解してもらった後、宿泊するようにしています。でも、ラブホテルって大体のところが、ベット・テレビ・お風呂・トイレが付いていますが、映画などで見るラブホテルはプールがあったり、ベッドが回転するのがあるが、実際のところ私自身見たことがありません。

私の友達で、ラブホテルに行くのが趣味という人がいたのですが、その子の話しだと毎週のようにラブホテルに宿泊していたそうです。その子の話しだと「今回、行ったラブホテルは回転式ベッドだったよ」とか、「プールがあったよ」とか話ししていました。実際「どこのラブホテルにあるの?」と聞いてみると、その場所は教えてくれませんでした。やはり、そういうラブホテルはなかなかないのではないでしょうかね。でも、思うのですが、ラブホテルに車で行くときに、カーテンで車を隠すところがありますよね。しかし、支払いが終わり、さあ、帰ろうとしたとき、そのカーテンが全開に開いてあるときがありました。中には人に隠したい人もいるのに、そんな状態じゃ丸見えだよね。ちょっとそれは不親切だと思います。止めて欲しいです。