思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

アンバサダーホテル

ディズニーリゾートで楽しんだ後、宿泊ホテルを予約する際にすぐに満室になってしまうのはアンバサダーホテルではないでしょうか?我が家でも、一度はアンバサダーホテルに宿泊しようとトライしたのですが、週末だったのもあり、ほとんどの旅行会社ではアンバサダーホテルの予約は取れない状態でした。私の友達もアンバサダーホテルに宿泊しようと思って予約したところ、クリスマスシーズンだったせいか、アンバサダーホテルの予約はキャンセル待ちで7番目だという話しでした。実際、何日か経ち、友達はアンバサダーホテルの予約が取れたそうです。

アンバサダーホテルの魅力は何と言っても朝食時にミッキーマウスが訪れてくれること。これを目当てにアンバサダーホテルに宿泊する人が多いという話し。また、アンバサダーホテルに宿泊すると子ども用マグカップ・室内用スリッパ・女性用化粧品セットなどミッキーのキャラクターグッツがもらえるということもあり、どうせ宿泊するのなら最高な思い出を考える人が多いので、アンバサダーホテルがすぐに満室になるという話しです。確かに一度くらい宿泊してみたいアンバサダーホテル。部屋の中も、ディズニーキャラクターたちが迎えてくれて、素敵な気分になれる。しかし、ディズニーリゾートで遊ぶことを考えると遠いような気がします。小さい子供がいる人やゆったりした気分を満喫したい人にはアンバサダーホテルオススメですけどね。行動派の人には他のホテルのほうが良いような気がします。