思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

ディズニーホテル

我が家がはじめて、ディズニーホテルに宿泊しようと考えたときに最初に浮かんだホテルは、ディズニーホテルの中で有名なホテルミラコスタです。しかし、その当時はディズニーホテルについて知識がなかったため、ミラコスタは一般の人には宿泊できないホテルと思っていました。何と言ってもディズニーホテルのホテルの中ではすぐに満室になるホテルです。また、土曜、日曜日に利用する我が家には、いざ、宿泊できても莫大の金額がかかるのではないかと思い、断念しました。

他にディズニーホテルでどこが良いのかとパンフレットを見ていたところ、ディズニーホテルはたくさんあったのですが、その中でもディズニーオフィシャルホテル有名な「東京ベイホテル東急」に宿泊することにしました。家族でディズニーホテルに宿泊するのは初めてだったためか、気持ちは高まり、みんな興奮気味。ディズニーホテルに付いた途端、疲れているのにもかかわらずに探検をしました。実際のところ東京ベイホテル東急は私が思っていた通りのディズニーホテルでした。客室も広く、優雅な気分、外の景色も最高・さらにシャワーとお風呂が別々に分かれていたので、まるで女王様気分になりました。この、会快感を味わってしまった我が家では、ディズニーリゾートに行くたびに、必ず、ディズニーホテルで宿泊することになりました。最初が東京ベイホテル東急で本当に良かったと思っています。皆さんもよかったらディズニーホテルに宿泊してみてね。