思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

ホテルミラコスタ2

以前、私がホテルミラコスタに宿泊したときのことです。ほとんどの東京ディズニーリゾートホテルは、従業員のサービスはものすごく親切なものです。ホテルミラコスタでも、親切に、お客さんを部屋まで案内し、いろんなことを教えてくれるのです。この部屋の景色は海が見える方角。火山が見える方角など、歩きながら教えてくれました。そこまではホテルミラコスタでも東京ディズニーリゾートオプションホテルでも同じだと思います。しかし、ホテルミラコスタの従業員は、さらに超えていました。

それは、ホテルミラコスタの入り口で車を待っていたときのことです。ホテルミラコスタの入り口には噴水があります。そこで、どこのうちか知りませんが、親はいない状態で、子供だけで遊んでいました。そこの場所は、ホテルミラコスタの窓口と言っても良いでしょう。頻繁に車が通る場所。しかも小さい子供だけで遊んでいる状態。私自身、危ないなと思っていました。その矢先、私の不安が的中。それは、子供が、左右見ないでホテルミラコスタのホテル内に入ろうと走ってきたのです。その姿を見た途端、ホテルミラコスタの従業員は懸命に走ってきて子供達を誘導してくれました。みなさんにはたいしたことではないと思いますが、子を持つ親としては、なんと言う親切なのだろうと思わず感心してしまいました。これなら、安心だと思い、それ以来、東京ディズニーリゾートホテルでの宿泊はホテルミラコスタと決めています。ホテルミラコスタは温かみがあるホテルです。皆さんもぜひ宿泊してくださいね。