思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

ホテルミラコスタ1

東京ディズニーリゾートで宿泊するといったら、やはりホテルミラコスタが一番いいと思いますよ。何と言ってもホテルミラコスタはディズニーシーと直結しているので、パーク時間内だったら、いつでもディズニーシー行くことが出来ます。そのため、一度ホテルミラコスタでチェックインしてしまえば、遊びたくなったら、ディズニーシーで遊び、休みたくなったらホテルミラコスタで休むということが出来ます。

どこのホテルでもそうだと思いますが、ホテルミラコスタでもチェックインは3時から。そのときにホテルミラコスタでチェックインを済ませておけば、閉門までの間、ディズニーシーで遊んでいても、ホテルミラコスタで休む時間がたっぷりあります。以前、ホテルミラコスタ以外のホテルに泊まり、閉門まで遊んでいたら、ホテルの部屋までたどりつくまでに11時過ぎ。それから、夕飯食べてお風呂に入り寝たら、もう1時。次の日もディズニーリゾートで遊ぶ予定だったから、寝ていられない状態でした。しかし、ホテルミラコスタだったら、時間が空いたときに部屋に戻り、支度したり、夕飯を済ませたり出来たので、11時半には寝ることが出来た。また次の日もシーで遊んだので、直結しているホテルミラコスタだったから、気軽に出来た。私が行ったときには対応していなかったが、ホテルミラコスタに宿泊している人は、特別にディズニーシーが開門する前に入れるサービスもあるそうです。こうやって思うとやはりホテルミラコスタは、東京ディズニーリゾートで宿泊するホテルでは最高といえるでしょうね。皆さんもホテルミラコスタに宿泊してみてね。