思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

ホテルミラコスタ3

東京ディズニーリゾートホテル・ホテルミラコスタ。皆さんはホテルミラコスタに宿泊したことがありますか?ホテルミラコスタといえば宿泊代が高いのではないかと思う人多いのではないかと思いますが、綺麗な景色が見えるところ、部屋が広いほうがいい、パレードが見える部屋など贅沢を言わなければ手軽な値段でホテルミラコスタに宿泊できるのです。我が家でもホテルミラコスタ以外の東京ディズニーリゾートホテルに宿泊したことがありますが、今までのホテルよりホテルミラコスタのほうが安く宿泊できました。ただし、その場合には3人部屋になります。

さらにホテルミラコスタに宿泊すると特典があるのは皆さんもご存知の通り。ホテルミラコスタだけのオリジナルリームアメニティーセットが持ち帰り出来るというサービス付。ちなみにホテルミラコスタのアメニティーセットにはシャンプー・リンス・アメニティーキット(綿棒・コットン・シャワーキャップ・ヘアバンド・つめやすり)・子ども用マグカップなどがもらえるという仕組みです。
でもちょっと、サービスのいいホテルミラコスタでもちょっと不満がありました。それはホテルミラコスタ内でランチを食べるときの出来事。予約をしていたので、案内係りの人に話しすると、威張りながら『そこで待っていてください』とそれだけ・・・。忙しいのは分かるが、そんな態度はないと思う。それがなければホテルミラコスタは満点だった。ホテルミラコスタの従業員の人、気をつけて!