思い出に残るすんごく良かったホテル

スポンサード リンク

品川プリンスホテル

誰もが一度は聞いた事がある有名な品川プリンスホテル。品川プリンスホテル豪華さは私も堪能したことがあります。それは、会社の式典に品川プリンスホテルを使用しました。ちなみに、品川プリンスホテルで宿泊もしましたけどね。品川プリンスホテルの部屋は、そんなにも狭くないし、眺めも綺麗。あまりにも豪華さにビックリしました。また、品川プリンスホテルで宿泊するとしても、カラオケなど遊ぶ設備があったので、外に出ることなく、品川プリンスホテル内で一夜を過ごすことも出来ました。

式典の当日、品川プリンスホテルがあまりにも広すぎて、会場まで行くのに分からなくなってしまった状態。いざ式典が始まり、料理のほうが出されましたが、フランス料理のコースの豪華な食事のため、残念ながらおいしさが分かりませんでした。ただ、言えるのは、品川プリンスホテルの従業員は笑顔が少なかった。みんな真剣と言っても良いでしょう。料理を運ぶ際にも無愛想。下げるときにも無愛想。期待を膨らませて宿泊しに行ったのに、やはり、団体客にはこのような接待をするのですかね・・・。実際のところ、プライベートで品川プリンスホテルに宿泊していませんが、団体客はどこのホテルでもそういう態度されてしまうのでしょうか?品川プリンスホテルでは一人一人大切にしてくれると思ったのですが、やはり無理だったようです。今度はプライベートで宿泊してみようと思っています。